Wednesday, June 15, 2011

板野友美/テレビドラマ「NIKITA」のCMイメージガールに決定


美しすぎる姿が堪能できる
 アメリカで人気を博したテレビドラマ「NIKITA/ニキータ」のブルーレイ&DVDリリース記念して、AKB48の板野友美がテレビCMに出演することが決定した。
 これは大ヒット映画「ニキータ」の世界観を踏襲しながら、単なるリメイクとは違う新たなシリーズとして製作された作品。主演には国際的なアクションスター・マギー・Qを起用し、スタントなしの最強ヒロインを熱演。製作総指揮は、「チャーリーズ・エンジェル」のマックGが務め、新生ニキータを作り上げている。
 告知CMはすでに6月10日よりオンエアされており、「ニキータの持つ強く、美しく、スタイリッシュな女性像」が板野のイメージとマッチしたところが起用の理由だとか。CMでは、ニキータを彷彿とさせるような真紅のドレスに身を包んだ板野が見られるほか、イメージソングには彼女のセカンド・シングル「ふいに」のカップリング曲「Come on!」が採用されている。板野は、「主演のマギー・Qがすごく強くて、本格アクションが本当にカッコイイので、是非チェックしてください!」とコメントを寄せていた。

●テレビドラマ「MIKITA/ニキータ<ファースト・シーズン>」発売中
ブルーレイ&DVD vol.1 各980円(ワーナー・ホーム・ビデオ)
DVDボックス1 8800円

●CD「板野友美 ふいに」
1600円(キングレコード)7.13発売
3種類あり

HiVi
Thus,

No comments:

Post a Comment