Saturday, December 4, 2010

Maeda Atsuko - Q10 episode 03





文化祭を前に平太(佐藤健)は少々憂うつな気分だった。
男子生徒が上半身裸になってやる“受験祈願の踊り”も憂うつだったし、
一年の文化祭のとき互いに意識しあっていた柴田京子の手をとっさに払いのけてしまった苦い思い出がよみがえるのだ。

そんななか平太のクラスメイト河合恵美子(高畑充希)が、
前夜祭のミスコン代表者に選ばれた。
受験を前に誰も出場しようとしない中、
無理矢理選ばれた河合は複雑な気分。
河合に想いをよせる影山聡(賀来賢人)はそんな河合を
応援しようとするが―――。

そのころQ10(前田敦子)はクラスの藤丘誠(柄本時生)が先輩から
“ヤバイ仕事”に誘われるのを目撃する。
「おカネがあればいいのですか?」とQ10は藤丘のために動き始める。

一方、嫌な記憶、嫌な現実しか思い起こさせない文化祭から逃げようとする平太の前には富士野月子(福田麻由子)が現れ―――。


No comments:

Post a Comment