Tuesday, December 7, 2010

AKB48/秋元さんの意識に入り込んで、センターにしてもらいたい(指原)


大ヒット作「インセプション」ソフトリリース開始
 クリストファー・ノーラン監督の話題作「インセプション」のDVD&BD-ROMが、12月7日より待望のリリース開始。それを記念して、そのコンセプトや映像が世界に衝撃を与えたのにちなんで、「インセプション アワード2010」を創設。今年日本中に大きな影響を与えた人物ということで、AKB48の生みの親でもある秋元康氏を選出、その授与式が行なわれた。
 受賞のコメントを求められた秋元は「うれしく思います。この賞は、去年はなく、たぶん来年もない今年だけのものでしょうから、正直、お話をいただいてどうしようかと迷いました。早い話がインセプションの宣伝の場ですから、そこにただ出てきて、賞をいただいて喜んでいようかなと思ったんですけど、ノーラン監督は大好きだし、この作品は本当にすばらしかったので、宣伝のための賞でしかないんですけど、ありがたくいただいて、宣伝に少しでもお役に立てればいいなと思いました」と正直に語った。
 また、AKB48からは指原莉乃、仁藤萌乃、横山由依の3人が駆けつけ秋元に花束を贈呈、式に花を添えていた。

●BD-ROM&DVDセット「インセプション ブルーレイ&DVDセット 初回限定生産」
3980円(ワーナー・ホーム・ビデオ、BWBA-Y27614)3枚組

●BD-ROM&DVDセット「インセプション ブルーレイ&DVDセット プレミアムBOX 初回限定生産」
4980円(BWBA-Y28935)3枚組

●DVDビデオ「インセプション」
3480円(DLV-Y26418)

No comments:

Post a Comment