Wednesday, December 15, 2010

AKB内田、単独で初仕事「今度は実力で…」





人気アイドルグループ、AKB48の内田眞由美(16)とタレントのほしのあき(33)が15日、ファストバッグブランド・SAVOY表参道本店のプレオープンイベントに登場した。
9月のじゃんけん選抜大会で優勝し、新曲「チャンスの順番」でのセンターを勝ち取った内田は、単独でのイベント参加は初めて。「新しいお仕事も増えて成長できた1年でした。今度は実力で選抜メンバーに入りたい」と頼もしく語った。
また、三浦皇成騎手(20)と交際中のほしのは、クリスマスは「お仕事です」としながらも、年末年始の予定は「どうでしょうね~」と笑顔ではぐらかした。
“クリスマスデートに着ていきたい服”をテーマに内田はピンク、ほしのは白のワンピース姿で登場。それぞれ服に合うバッグをプレゼントされ大喜びだった。SAVOY表参道本店は16日にオープンする。

No comments:

Post a Comment