Wednesday, November 3, 2010

小野恵令奈のAKB48卒業記念写真集&DVD発売






小野恵令奈/ジョニー・デップになって一万年後に戻ってきます
 小野恵令奈(16)の最新写真集&DVD、そして出演作「さんかく」のDVD発売を記念したイベントが、神保町の書泉ブックマートにて行なわれた。
 今回の作品は、この9月に4年半所属してきたAKB48を卒業した彼女の、芸能活動の区切りとなるもの。写真集は「AKB48でのデビューから、今に至る成長の過程を一冊に詰め込んだという仕上がりになっています。自分で見ても、“こんなに成長したんだって”思えるようになっているので、デビュー当時からのファンの方も、最近小野のこと知ったファンの方も、まだまだ小野のことを知らない方でも、充分に楽しめる作品に仕上がったと思います」と自信のコメント。また、DVDについては「イメージでは珍しいロングインタビューの映像もありますし、母親とのやりとりを想像させるようなシーンもあります。また、9月に行なったAKB48卒業公演の模様も収録しています。自分で見ても感動したので、それを感じてもらえたらうれしいですね」と語っていた。そして、本格的な女優を目指すきっかけともなった「さんかく」については、「ちょうど昨年の今ぐらいに撮影をしていた作品で、この映画に出演したことで、本格的に女優になりたいと思った、自分の中でも、大きな一歩になるものです。この作品の私の演技に注目していただきたいし、たくさんの方に見ていただきたいなって思えるものになっています」と笑顔を見せていた。
 そして気になる今後については、「今日が活動の区切りになります。これからは英語や学問を学ぶために休業しますが、必ず戻ってくることを誓うので、温かく見守ってほしいですし、見捨てないでくださいね(?)」とコメントしていた。なお、記者からの目標とする女優は? という質問には「ジョニー・デップ」、いつごろ復帰するのか? という質問には「1万年後? いやいや、未定です」といういつもながらの天然な答えをしていた。

●写真集「えれぴょん」
1680円(ワニブックス)

●DVDビデオ「卒業~AKB48・小野恵令奈 4年半の真実~」
3990円(ワニブックス)本編82分

●DVDビデオ「さんかく」
4980円(ワーナー・ホーム・ビデオ、DLW-F6650)本編99分

No comments:

Post a Comment