Friday, November 5, 2010

101017 AKB48 Team kenkyuusei Hiru Kouen





・チーム研究生B5th「シアターの女神」公演 56回目。

・チームBより佐藤夏希、増田有華、近野莉菜、佐藤すみれの4名が出演。

・増田有華 チーム研究生公演 初出演。

・森杏奈「うそぴょ~ん!」佐藤夏希「すごいいいと思います」

・佐藤夏希「以前より研究生のMC上手くなってる」増田有華「研究生MC緩いな」

・18thシングル(タイプA収録) MINT「君について」MV上映(終演後)

・終演後、ロビーにてハイタッチお見送り。

◆トークテーマ
・自己紹介MC → 待ち受け画像は何ですか?
加藤玲奈 → あんにん。あんにんが勝手に撮って、勝手に待ち受けにされた。
佐藤すみれ → チームKの菊地あやかちゃんと「すーあや」というコンビを組んでて、 その2人で撮ったプリクラ。
伊豆田莉奈 → 汐里ちゃんと2人で撮ったプリクラ。10期全員の落書き入り。
島田晴香 → 研究生全員で撮った写メなんですけど、私の宝物です。
森杏奈 → 尊敬してて大好きな宮澤佐江さんとの2ショット。
入山杏奈 → 岩崎仁美ちゃんと2人で撮ったプリクラ。
増田有華 → ゆかりえです。きたりえとの2ショット。
島崎遥香 → この前の東京握手会の時にハンドベルをやらせていただいて、 その時に応援してくださったみなさんと一緒に撮った写真。
横山由依 → 大縄大会の時に撮った、研究生みんなで撮った写真。
阿部マリア → 佐藤すみれさんの好きなキャラクター。
佐藤夏希 → きたりえが寝てる写真。24時間テレビの時に撮ったもので、若干目が開いてる(軽くw)
山内鈴蘭 → 森杏奈さんと島崎遥香さんと私で、すっごい大きく口を開けてガーって やってる写真。ぱるるから送るな命令が出てて、送れません。
仲俣汐里 → タテが前座ガールズを初めてやらせていただいた時のもので、 横は1人の写真。この間見られて恥ずかしかった。
大場美奈 → 大縄大会の時に撮った研究生8、9期全員で映ってる写真。
近野莉菜 → 小林香菜ちゃんと撮ったプリクラ。最近香菜ちゃんは「香菜様」と呼ばれたいそうです。
藤田奈那 → タテが10期みんなので、横はぱるるさんの写真です。

・ユニット後MC → キュンとしたこと
森杏奈 → 島田さん、ずっと前から好きでした。
島田晴香 → 嬉しいんですけど。超嬉しい。
森杏奈 → うそぴょ~ん!
島田晴香 → すごいビックリした。
佐藤夏希 → すごいいいと思います。
島田晴香 → 佐藤すみれさんとメルアドを交換した時、 何て呼べばいいdせうか?「すみれって呼んで」と言われてキュンとしました。
佐藤すみれ → それで「すみれ」と呼ばれてキュンとしました。私、男子系女子が好きなの(w)
伊豆田莉奈 → すみれさんが優しくしてくれることです。
佐藤すみれ → いずりなほんとにかわいくて、妹にしちゃいました。
佐藤夏希 → 以前、研究生公演に出させていただいたのですけど、MC上手くなってる(拍手)

・M12後MC前半 → 何時代に行きたいですか?
大場美奈 → 昭和かな。平成とちょっと違うところに行きたい。
入山杏奈 → 戦国時代に行きたいです。
増田有華 → あんにんって卑弥呼様チックやな。
入山杏奈 → 理由は伊達政宗がかっこよくて。
島田晴香 → アニメでしょ?
藤田奈那 → 弥生時代がいいです。イメージで、弥生時代の人は優しいんですよ。
増田有華 → めっちゃイメージ(w)
阿部マリア → 恐竜のいる時代。
島崎遥香 → 今が好きなので、未来を予想しました。 平成の次は「和心」になると思います。
森杏奈 → 江戸時代。徳川家康が、、。ちょっといろいろあって(ざわざわ)

・M12後MC後半 → 最近嬉しかったこと
横山由依 → あの、おでんを(えー)
佐藤夏希 → その前に言うことあるやろー!
横山由依 → チームKに入れていただくことになりました(拍手)
山内鈴蘭 → 研究生全員喜んだよね。
横山由依 → おでん食べたくて、近くのコンビに行ったら普通の値段で、 もしかしてと思って他のコンビニに行ったら70円だった。
仲俣汐里 → チームKの昇格の次に嬉しいことだよね(軽くw)
近野莉菜 → 由依ちゃんの昇格は元チームKとして嬉しい。
山内鈴蘭 → ポケモンのブラックで5つ目のバッチをゲットしたことです。
伊豆田莉奈 → 昨日チームKの宮澤佐江さんと秋元才加さんに初期の小野さんに似てると言われたので、 嬉しいです。

◆出演メンバー
9期研究生 → 大場美奈、島崎遥香、島田晴香、森杏奈、山内鈴蘭
10期研究生 → 阿部マリア、伊豆田莉奈、入山杏奈、加藤玲奈、仲俣汐里、藤田奈那

新チームK → 横山由依
新チームB → 佐藤すみれ、佐藤夏希、近野莉菜、増田有華

[ 研究生B5th公演出演メンバー / 今月の出演メンバー ]

◆ユニット
・M05.初恋よ こんにちは(佐藤すみれ、伊豆田莉奈、加藤玲奈)
・M06.嵐の夜には(阿部マリア、森杏奈、島田晴香、佐藤夏希)
・M07.キャンディー(増田有華、横山由依、島崎遥香)
・M08.ロッカールームボーイ(藤田奈那、入山杏奈、仲俣汐里、近野莉菜、山内鈴蘭)
・M09.夜風の仕業(大場美奈)

No comments:

Post a Comment