Tuesday, January 11, 2011

中田ちさと/二十歳らしさを出したつもりです






3回目の写真集イベントも盛況
 AKB48メンバーとして活躍している中田ちさと(20)のファースト写真集「中田ちさと20th アニバーサリーフォトブック ちぃちゃん→ちさと」の発売を記念したイベントが、秋葉原の書泉ブックタワーにて行なわれた。
 これでソロイベントも3回目となるだけに、「初めてのときは緊張してガチガチでしたけど、年も明けて3回目、晴れ着姿でのイベントなので、新しい気分で、リラックスしてできました」と穏やかな顔で会見に臨んでいた。オススメはガールズトークの部分だそうで、「ファンのみなさんはそこを読んできてくれて“よかったよ”って言ってくださるのがうれしいですね」と笑顔で話していた。
 昨年二十歳を迎え成人の日となる今日、艶やかな晴れ着姿でのイベントに、「もう大人なので(笑)、ピンクは卒業して黄色にしてみました。明るく映えて見えるので気に入っています」と笑顔でコメントしていた。そして今年の目標を「もっと女性らしくなること」、それも「目標でもある小嶋陽菜のように、かわいいけど、大人っぽい感じの女性になりたいです」、そして「センターを取ること」と元気に語っていた。

●写真集「中田ちさと20th アニバーサリーフォトブック ちぃちゃん→ちさと」
2000円(ジャパンタイムス、テクニカルスタッフ)

No comments:

Post a Comment