Monday, January 3, 2011

中田ちさと/AKBとはまた違った表情を楽しんでね






二十歳を記念したフォトブック発売
 AKB48メンバーとして活躍している中田ちさと(20)のファースト写真集「中田ちさと20th アニバーサリーフォトブック ちぃちゃん→ちさと」の発売を記念したイベントが、福家書店新宿サブナード店にて行なわれた。
 ファーストとなる本作を手に「実感がないんです」と言いながらも、「自分で自分の写真を見ると恥ずかしいですね」とちょっぴり照れながらコメントしていた。撮影はこの夏に八丈島で行なったそうで「AKBのときとは違う表情を見せられるようにがんばりました。いつもとは違う中田を見てほしいです」と笑顔でアピールしていた。また、「水着カットもありますけど、洋服のところは、こだわって選んだものを着ているので、チェックしてみてください。そのほか、同じ事務所の子たちとガールズトークをしているところもあるんですけど、そこはリアルな女の子の会話が楽しめると思うので、ぜひ読んでみてくださいね」と意気込んでいた。
 今年二十歳を迎えて、「子供のころは、すごくおとなしくて、人前に出るなんて考えられなかったので、いまこうして会見に出席しているなんて、自分でもびっくりです」とコメントしていた。
 2011年は「内面を磨いていきたいです。AKBのメンバーの中では河西さんが目標です。選抜にも入りたいです」と抱負を語っていた。

●写真集「中田ちさと20th アニバーサリーフォトブック ちぃちゃん→ちさと」
2000円(ジャパンタイムス、テクニカルスタッフ)

HiVi

No comments:

Post a Comment