Wednesday, February 16, 2011

AKB篠田、男子20人の頭を“ナデナデ”



AKB48の篠田麻里子(24)が15日、都内で行われたホーユーの男子向けヘアカラーリング新ブランド「rexy(レクシィ)」のCM発表会に出演した。
篠田は同商品のイメージキャラクターに起用され、CMでは「隣の麻里子お姉さん」をテーマに、ヘアカラーしたての年下の男子の頭をなでている。その内容に合わせて、会場には20人の男子が集結。篠田はこの日のために用意した手作りクッキーを配り、全員の頭を“ナデナデ”した。
「毎年(バレンタインチョコ)は作らないんですけど、今年は1週間前からクッキーを焼いて、仕事現場でAKBのメンバーに配りました。かなりおいしいと高評価でした」と満面の笑み。
また、今月10日のイベントで食あたりのため途中退席したが、「番組の新年会で、張り切って生肉を食べちゃいました。食べ過ぎには注意します」と平謝りだった。CMは26日からオンエア。

No comments:

Post a Comment