Thursday, February 24, 2011

菊地あやか、仲川遥香/トークイベントにテンション上がっちゃいました






大ヒットホラー作「×ゲーム」DVD発売
 山田悠介の小説「×ゲーム」を、オリジナル脚本で映像化した「×ゲーム」が劇場公開を経て、待望のDVDリリース。それを記念したイベントがタワーレコード渋谷店にて行なわれ、主演の菊地あやか(17)&仲川遥香(19)がトークショーを披露した。
 これは小学生時代にいじめを行なっていたメンバーが、その12年後、大学生になったときに、“×ゲーム”という形で凄惨な仕返しをされるというホラー作。23歳の女子大生役を演じた菊地は「普段から大人っぽく見られることが多いので、いい意味で外見を生かすように演じました」とコメント。一方仲川は「女優のお仕事は、一番楽しいと思いましたので、今後ももっともっとがんばりたいです。上戸彩さんのようななんでもこなせる女優になりたいです」と意気込みを語っていた。また、トークショーというのはあまり経験がないそうで「緊張しましたけど、楽しくできました。こんなにたくさんのファンの方々が来てくださって感謝しています」(菊地)、「トークショーってあまり経験がないのでどきどきしていましたが、盛り上がったのでよかったです。二人でのイベントは貴重なので、とってもテンションあがりました」(仲川)とそれぞれ笑顔でコメントしていた。

●DVDビデオ「×ゲーム」
3990円(ハピネット、BIBJ-8024)本編119分

●DVDビデオ「×ゲーム スペシャルエディション(2枚組み)」
5985円(BIBJ-8023)

(C)2010 山田悠介・幻冬舎/「×ゲーム」製作委員会

HiVi

No comments:

Post a Comment